· 

NEW 90°&95°&130°エリア

90°&95°&130°エリアの課題が新しくなりました。

 

今回のセッターは、猿吉オープンからお世話になっておりますお馴染み!!

永田乃由紀さん!!

数々のクライミングイベントを手掛けたりとクリエイティブな活動を行っており、

精力的に「クライミングの楽しさを広めている」第一人者の人気セッターさんです。

課題もクライミングの楽しさを体験できる課題となっております。

 

そしてこの方!!

猿吉では初の女性セッター、むっちゃんこと植田夢月さん!!

ボルダー、リード、マルチ、そして海外の岩場に挑戦したりとクライミングの幅を広げて活躍!!

繊細でセンス溢れる課題は虜になること間違いなし!!

 

そんなお二人のセンスの詰まった課題、かなり面白い仕上がりとなっております。

是非、永田さんのかっこいい課題、むっちゃんの繊細な課題を体験してみて下さい。

 

ご来店お待ちしております。